<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 懐かしい | TOP |


| - | - | -
sexto

先月の14日に、ちゃっかり6周年でした^^
はやい…のかな。どうだろう。ってもここ3年くらいはかなりぐだぐだな感じで;
見てくれてる方もそんなにいないのになーと思いつつ、閉鎖とかいろいろ考えたけれど、やっぱりその場所があるっていうのがどうにも捨てきれなくて。なんとなく残していけたら、と思ったら6年が経ってました。


なんか5周年のときも言ったような気がしてならないのだけれど。
最近はめっきり文章も書かなくなってきてしまって。いや、書いてないわけではないのか。ただどうにも、本当に話も何もない、瞬間だけの会話。(もともとシーンしか書いていないような閑話が多いけれど)人物たちの関係や状況すらも説明されていない、読みとれないような文章とはいえないようなものばかりで。まとまらない。
あとは、なんか精神的に私自身が参っているのか知らないけれど、ちょっと暗めというかそんなものばっかり。以前の、文章は拙くてもきらきらした、青春の甘酸っぱいような恥ずかしい文章がほとんど書けなくなってしまった感じがしてへこんでます。へこへこ。
まあ、もうひとつ言うなれば。たぶん二次の影響と、もともとそういうのが好きだったんだろうなあという感じで、ちょっと百合っぽいのばっかり。サイトにちょこちょこあるけれどね^^; そんなんばっかっていうのもあれかなあと。どうなんだろう。でも女の子同士っていうのは、どこにその境界があるのかが微妙というか曖昧な感じがするんだよね。そのあたりの微妙な関係とかがすごく好きなんですが…うん、まあこれも思いつくだけでかたちになってないから結局ダメなんだけれどね←


相変わらず長くなってしまうなあ。文章がそれとなく硬いのはデフォルトです^^
もし何か思うことがありましたら、サイトにあるアドレスからでもコメントからでもお気軽にどうぞ。

 

16:51 | daily | comments(0) | -
16:51 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?