<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 3度目の | TOP | sexto >>


| - | - | -
懐かしい
少し前の文章を、まあやっぱりなんとなく恥ずかしいというか、いろいろと言葉が足りなかったりとか、うわーとなるんですが、それでも読めるようになってきました。いや、今までも頑張って(?)読んではいたけれどね。今と微妙に感覚というか価値観がずれていたり(むしろ今が変わってきたと考えるべき)して、でも結局自分の書いたものだし、変わったといっても人間そう簡単に大きく変わる訳でもないので(大方)、やっぱりその文章は理解できる訳で。よく判らないものもありますが、たぶんそれは、当時もよくわからないまま書いていたんだろうなあと思う。

そんなわけで、あまりに最近文章が書けない、あるいは書かないといった方が正しいのかもしれませんが、とりあえず意欲はあるにはあるんですが、まとまらない現状。なので、ちょっと読み返したもので、公開していないものとか手直しをちょこちょこして上げるかもしれません。
どうして書いた当時に公開しなかったのかと思えば、たぶん、そのときの文章では満足がいかなかったのだろうと。うまくまとまっていないというか、言葉が足りていない。(今ならいいのかというのはとりあえず置いておいて)

あー、でもいよいよゼミが始まったから、そのうち嫌でも文章を書かなきゃいけなくなってくるんだろうなあ。まあ、ゼミに限らないけれど。あと積ん読が酷いのでなんとかしたい。自分が好きで、読みたいと思って手に入れている癖に、溜まる一方っていう。読み始めればすぐなんだけれど。なかなか。最近はラノベでさえ溜まってるよ…。ゼミとか積んでられないのにね。うわー。

ちょっと前からついったー始めてみました。
フォロー大歓迎です。…まあ、ちょっと二次な感じのことばっかり呟いてますが…^^;
http://twitter.com/8gr

23:32 | daily | comments(0) | -
23:32 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?