<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 本当に | TOP | 3度目の >>


| - | - | -
今更というか
 一次サイトの方をいろいろと整理しました。そして縮小…かなりすっきりさせてしまったけど。絵も置いてたけど、登録していたサーチさんがリンク切れ(?)になってしまっていたので、これを機にというか、まあ古いのばっかりだったので…(^^;

これからはちょこちょこ書いたものをこっそり上げていけたらなあと。短編ばっかりになりそうですが。そうそう、連載の方もリンク切れ表記じゃなくて、一旦それも外しました。設定は結構しっかり考えてあるんですが、どうにもこれからも当分書けそうにないので。

なんかどんどん疎かになっていってしまう感じがするのだけど。でも自分で書いたものながら、タグいじりながらちょっと読み返してみると、やっぱりオリジナルっていいなあと思ったりするわけで。特に設定がしっかりしているキャラとかは、凄く考えてて楽しいです。だからネタはあるんだけどね…。思考に対して行動が追い付かないというか。なかなか。

あとこっそり拍手も変えました。今まで置いていたおまけ小説がかなり前ので恥ずかしいやら何やら(笑)今回のも一年前とか新しいわけではないんだけど(^^; 

何かありましたらコメントなり拍手でどうぞ。お気軽に。むしろ構って下しあ(ry)
何でもいいけど、サイト配色はちゃっかり某カップリングを意識…ごめんなさい←
20:32 | daily | comments(0) | -
20:32 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?