<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 相変わらず | TOP | 今更というか >>


| - | - | -
本当に
今更ですが、これからも更新は出来なさそうです…
もし待っていて下さる方がいらっしゃるのでしたら、本当に申し訳ないんですが。

それとなく閉鎖、という考えもなくはないです。多分しませんが。ただ、放置しているよりは、いっそのことすっきりさせてしまった方がいいのではないかとも思ったりするわけで。
実を言ってしまうと、今は二次の方にばかり意欲が湧いてしまって。
なので、もしくは本当にサイトを始めた時のように(暗黒時代)、オリジナルも二次も混合のサイトに戻そうかとも考えてみたりしています。わかりませんが。…でもしない気がするなあ(笑)

それでも、更新が全然ないにも関わらず、時折拍手をいただいたりと、本当に嬉しいです。
やっぱりなんだかんだ言っても、オリジナルは本当に自分が表現したいことを出来るので、止めたくはないなあと(笑)少しでも共感して下さる方がいたのなら、なお嬉しい(ぁ)

ここも最近全く手つかずで、書く度にこんな話題ばかりですみません><
何かありましたら、拍手やコメントなどからどうぞお気軽に。

サイトに上げるにはちょっとなあ、というものもいくつかあったりはするんですが、
もしよろしかったら、個人的にメールなどやり取りしてくれる方とか…笑

16:03 | daily | comments(0) | trackbacks(0)
16:03 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://adios.jugem.jp/trackback/200