<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
sexto

先月の14日に、ちゃっかり6周年でした^^
はやい…のかな。どうだろう。ってもここ3年くらいはかなりぐだぐだな感じで;
見てくれてる方もそんなにいないのになーと思いつつ、閉鎖とかいろいろ考えたけれど、やっぱりその場所があるっていうのがどうにも捨てきれなくて。なんとなく残していけたら、と思ったら6年が経ってました。


なんか5周年のときも言ったような気がしてならないのだけれど。
最近はめっきり文章も書かなくなってきてしまって。いや、書いてないわけではないのか。ただどうにも、本当に話も何もない、瞬間だけの会話。(もともとシーンしか書いていないような閑話が多いけれど)人物たちの関係や状況すらも説明されていない、読みとれないような文章とはいえないようなものばかりで。まとまらない。
あとは、なんか精神的に私自身が参っているのか知らないけれど、ちょっと暗めというかそんなものばっかり。以前の、文章は拙くてもきらきらした、青春の甘酸っぱいような恥ずかしい文章がほとんど書けなくなってしまった感じがしてへこんでます。へこへこ。
まあ、もうひとつ言うなれば。たぶん二次の影響と、もともとそういうのが好きだったんだろうなあという感じで、ちょっと百合っぽいのばっかり。サイトにちょこちょこあるけれどね^^; そんなんばっかっていうのもあれかなあと。どうなんだろう。でも女の子同士っていうのは、どこにその境界があるのかが微妙というか曖昧な感じがするんだよね。そのあたりの微妙な関係とかがすごく好きなんですが…うん、まあこれも思いつくだけでかたちになってないから結局ダメなんだけれどね←


相変わらず長くなってしまうなあ。文章がそれとなく硬いのはデフォルトです^^
もし何か思うことがありましたら、サイトにあるアドレスからでもコメントからでもお気軽にどうぞ。

 

16:51 | daily | comments(0) | -
懐かしい
少し前の文章を、まあやっぱりなんとなく恥ずかしいというか、いろいろと言葉が足りなかったりとか、うわーとなるんですが、それでも読めるようになってきました。いや、今までも頑張って(?)読んではいたけれどね。今と微妙に感覚というか価値観がずれていたり(むしろ今が変わってきたと考えるべき)して、でも結局自分の書いたものだし、変わったといっても人間そう簡単に大きく変わる訳でもないので(大方)、やっぱりその文章は理解できる訳で。よく判らないものもありますが、たぶんそれは、当時もよくわからないまま書いていたんだろうなあと思う。

そんなわけで、あまりに最近文章が書けない、あるいは書かないといった方が正しいのかもしれませんが、とりあえず意欲はあるにはあるんですが、まとまらない現状。なので、ちょっと読み返したもので、公開していないものとか手直しをちょこちょこして上げるかもしれません。
どうして書いた当時に公開しなかったのかと思えば、たぶん、そのときの文章では満足がいかなかったのだろうと。うまくまとまっていないというか、言葉が足りていない。(今ならいいのかというのはとりあえず置いておいて)

あー、でもいよいよゼミが始まったから、そのうち嫌でも文章を書かなきゃいけなくなってくるんだろうなあ。まあ、ゼミに限らないけれど。あと積ん読が酷いのでなんとかしたい。自分が好きで、読みたいと思って手に入れている癖に、溜まる一方っていう。読み始めればすぐなんだけれど。なかなか。最近はラノベでさえ溜まってるよ…。ゼミとか積んでられないのにね。うわー。

ちょっと前からついったー始めてみました。
フォロー大歓迎です。…まあ、ちょっと二次な感じのことばっかり呟いてますが…^^;
http://twitter.com/8gr

23:32 | daily | comments(0) | -
3度目の
 春ですね。そろそろ新年度の準備をしなければ…
しかし春休みはだらけ過ぎた(汗

書きたいものがないわけじゃないけど、どうにも書けない。ってこの言い訳何度使ったことか…ぎくり。ぶっちゃけちゃうと、百合とか書きたい。や、それっぽいの上げてあるけどね…
でも、男女でも百合でもなんでも、こう…なんていうか、まんま恋愛とかそういったやつよりは、微妙なすれ違いとか、プラトニックなやつのものが特に。二次でもそうなんだけど、両思いなすれ違いっていうのが大好きです。もちろんあまあまなのとか、ほのぼのなんかすごく好きなんだけど、やっぱり切ないのが^^

そんな感じで、また…ええと、6周年?あたりに何か出来たらなあと。
え、ていうか6年って…あれ? ホントに?
01:23 | daily | comments(0) | -